アラフォー単身妊活記録(妊娠中)

おひとりさま妊婦 #選択的シングルマザー #SMC

11周期目/ リセの変化

d5

あれ、もう5日経ってる……
体調悪すぎて記憶が無い


前回生理痛なくて感動(&困惑)したけど、今回は普通に痛み止めに3回お世話になりました。
リセすると我慢きかんのよ……

それより気になること
なんか経血量が確実に減ってる。

前回も最後の内診で内膜12mmまで確認してるので、そこまで薄くないよね?

以前はもっともっと厚かったのだろうか……?

それにしても量の減りが顕著な気がするんだけど……いやだなー不安😥😥

チョコレート関係??
月経カップ使い始めたのも関係あるのだろうか🤔



あとめっちゃどうでもいいこと笑
最近、10年振りにプレステをゲットしてしまった流れでモンハンをやり始めてしまい
(世間はライズなのに、私は今さらワールド…だって無料だったんだもん🥺)

友達なんぞいないので、妹(ゲーム好き)が一緒にやってくれるのだけど、妹が夜にやるので合わせていたら、寝るのが0時近くになってしまった😇😇😇(23時までテレビ画面を観ている)

今までは21時までにはゲームは絶対やめていて、22時までには部屋を暗くして体を寝るモードに移行させていたので、リズムが崩れてきたのか体調がすこぶる悪い😅💦(自業自得)

それでも今も5時すぎには起きて日差し(直)を浴びるようにしているけど、基本寝起きはかなりいいタイプなのに、今は怠くてベッドに戻りたくなる🥱😴

やっぱこの歳だとリズム狂うとダメだなー😩💨

普通に季節の変わり目とか、湿度とかのせいかもしれないけど…

どちらにしろ気をつけなければ。

ゲームは21時まで!
(でも一緒にやる人いなくなっちゃうのは悲しみ🥺)

良かったら読者登録お願い致します┏○ペコ