アラフォー単身妊活記録(妊娠中)

おひとりさま妊婦 #選択的シングルマザー #SMC

6周期目/ 提供1回目

d10(排卵予定日2日前)

排卵検査薬、ビミョーな陰性。
タイミングいい感じ


今周期は、2日前が日曜日🙁
日曜はもともと、どのドナーさんとの予定もかなりアレンジしづらく、今回は私も仕事と予定があったので1番確率の高い排卵予定日2日前の注入は諦めていました。


…あ、その前に

ドナーさんのことなんですが。

やっぱ提供費用(と検査費)きついなぁ…、と常々思っていて、加えてドナーBさんの扱いに困っていたのもあったので、今周期から完全ボランティアで、無料で提供して下さるというドナーDさんに新しくご協力頂くことになりました。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️(Twitter経由)

初めて、ご自分で精子提供のボランティア活動をされているドナーさんです。


Bさんに関しては、前回の提供時に「大丈夫そうだから今後もお願いしよう」という記事を書きましたが…
そのあと「🤢🤮」という内容のLINEを送り付けてきたため、Bさんからのドネーションは完全に終了させるのを決めました。

anlvmarea.hatenablog.com


噛み砕いて言うと、考えていない、と再三送っているにも関わらず、「直接した方が確率あがるよ!直接にしようよ!」(=タイミング法)と、しつこく言われるという…🤮

無~理~。



てことで、ドナーさんは変わらず3人。

でもAさんは引っ越してしまう予定があるため、多分あと2~3周期で終了💦


ドナーDさんは、ご自分からボランティアとして活動されているだけあって、全てにおいてスムーズでビックリしました。

面談時に、いろいろ提案してくれたし、具体的なアドバイスもくれました。
以前提供した女性の体験談などもめっちゃ参考になりました🥺

SMC予定の皆さん、精子提供者はご自分で進んでボランティアされてる方から選ぶとこんなに助かる!ですぞ!!!すばらしい!楽!
(出会い系で探す方がおかしいだろというツッコミはその通りすぎてぐうの音もでません😇)



というわけで、ご好意により日曜日も提供して頂けることになったのですが、待ち合わせ、7:30am!笑

ドナーDさんは起きるのが朝早いそうで、夜より朝のがいいとのことなんだけど、それでもなんか申し訳ないな💦

私も朝早いのは比較的得意なので、夜より嬉しいのですが。


でもこの時間に提供してもらえるなら、フーナーテストも行けるし(先生いわく、注入から2時間あけばまぁ大丈夫、とのこと)、今後万が一人工授精できることになっても、対応できるのです。

ありがたすぎる!🙌


そんなこんなで6:30からチャリぶっとばし、無事提供してもらってきました😊


シリンジ注入は基本的にいつも通りだけど、今回からある「小技」を試してみています🧐


今回長くなっちゃたので、明日の提供時にまとめとして書きますね。

良かったら読者登録お願い致します┏○ペコ