アラフォー単身妊活記録(妊娠中)

おひとりさま妊婦 #選択的シングルマザー #SMC

2周期目/ 提供2回目

d13。
排卵予定日です。


f:id:anlvmarea:20201106135020j:plain
ドーン&ドーン


発熱したせいで基礎体温が全くアテにならなくなってしまったので、排卵検査薬が頼みの綱なわけですが

今日も薄い……😇
弱陽性か陰性か、判断しかねるやーつ…

これ、排卵遅れてるパターンですかね…
まさか見逃したってことはな~💦
排卵検査薬は朝のみだから有り得るけど💦
でも体調崩したから、排卵遅れてる方が可能性のが高いよね?

それに福さん式で、子宮口は生理時みたいだし、おりものも多くなってる気がする(感覚)

おりものの量って正直よく分かんないんだけどね…
だっておりものシートしてると出た量は分からないし、トイレに行って拭いた時につくやつもおりものなのかなんなのか分からないし、みんなどうやって判断してるんだろ…。

やはり感覚…?


…とちょっと脱線しましたが、いろいろ考え、やはり今日も提供は受けたいと。


しかし世間はまだまだコロナの余韻が残っており(東京はかなり元に戻ってどこも混んでますが)
熱は一日で下がってもう元気とはいえ、病み上がりに電車に乗って誰かに会いに行くのはちょっと厳しいよなぁ😥
どうしよう。


本当なら諦めるところだけど、排卵ウィークに2回しかないチャンス、無駄にするわけにいかない。


どうしようどうしよう…


…と、かなり悩んだ結果。(正確には発熱直後からずっと悩んで昨日思いつきました)


妹(次女)にお願いするという自分的にも斜め上の結論を出しました👼


今回のドナーBさんですが、お互いの住んでる場所は言っていないものの、前回の面談場所が自宅から近く(電車で3駅くらい)、提供場所も同じ場所の予定だったので、提供後はもともと家まで持って帰って来ようと思ってました。

(ちなみにBさんですが、これまで数回のやり取りでかなり信用が揺らいでいます。1度しか会ってないからもともと無いんだけど笑。提供止めようか迷っています。後ほど書きます😓)


徒歩数分の場所に住んでいる妹に事情を説明し、採精バッグを取りに来てもらう&受け取って届けてもらえれば、提供自体は誰が行っても同じなので、余裕ではないか!!

と思いついてしまったのでした🥺(なんと迷惑な)


流石に思いついてからも暫く迷いましたが笑、身内なわけだし、言うだけ言ってみようとメッセージで説明。

かなり渋々ですが笑、精子の受け渡し行ってもらえることに笑


うう。ありがとうありがとう😭

おねーちゃん感動だよ🦸‍♀️


ということで。


ここまででかなり長くなってしまったので諸々省きますが(えっ)

上記計画通りになんとか事は運び、無事注入までできました。

無謀かと思ったけど、意外とスムーズに終わった🙏


しかし妹は可哀想やったな…😟

なんかお菓子でも買ったげよ…🍬🍬アメチャン

良かったら読者登録お願い致します┏○ペコ