アラフォー単身妊活記録(妊娠中)

おひとりさま妊婦 #選択的シングルマザー #SMC

SMCを選択することになった経緯 /2

d22。

今月もダメそうな予感がふつふつと…。


さて、母性をぶっ叩かれた続きです。


子供が欲しい欲がむくむくと湧き上がってきた私は、その時期彼と別れていたので婚活を始めました。

子育てに対して20代と同じ不安はもちろんあったけども、どんな人でも30代になるとそれなりに図太くなるもんです😚笑


最初は若かったし恋活の延長のような意識で、異業種交流会やアプリで活動しました。


そしてアプリで知り合った3歳年上の男性に猛アタックを受け、付き合い始めました。

彼とはとても順調で、私の方も半年経たずにかなり好きになっていました。

彼とはアプリで知り合い、私はもちろんプロフィールに「婚活」と明記していたので、最初から結婚前提、結婚、子供の話もたくさんしました。


彼は私の友達にも家族にも会いたがったし、実際会わせたし、私もこの人しかいないと思い始めてました。
先走って基礎体温付け始めちゃったりね(痛)笑


これ以上過程と詳細書くとめちゃくちゃ長くなっちゃうし、ブログの趣旨とズレるので飛ばしますが、2年半付き合って、2人の新居を探そう、という話をしていた矢先、彼が子持ちの既婚者だったことが発覚しました。
さらに歳も詐称していました。実際は9歳年上。


いや~笑笑
皆さん言いたいことはたくさんあるでしょう。

分かります分かります…
皆さんが思ってることは、だいたい友達に死ぬほど言われて来たので大丈夫です🦹‍♀️笑

私も付き合っている間、疑惑を抱いたことがないわけではなかったけど、親友の彼(後に結婚)と同じような状況だったり&まさか自分に、とは夢にも思わなかったりで…
2年半でも気付かないものなんです……
免許証見る機会すらそうそうないよ。

まぁ信じきってたからなんだけど😅
ていうかただの小心者&世間知らずっていう。
恥ずかしい〜!😫💀



それが発覚してから、もちろん私大荒れ。
大荒れオブ大荒れ。
病みオブ病み🧟‍♀️笑

いや、ほんと笑


この時ばかりは、人に当たったり物を壊したり、衝動が外に向かない、衝動が自分に向くタイプで良かった、と本当思う…

そうじゃなかったら、ピーーーしてたりピーーーしたりピーーーーーしたりしたかもしれない🧚‍♀️🧚‍♂️
(一応弁護士に相談したりはしましたよ)


今でも間違いなくここが人生の最底であったと思うし、そこから数年「無」でした。

男に関わりたくなく、婚活も一切止め、引っ越して先輩(🐶)を引き取りました。


子供も「親子」も一切見たくなくなりました。
職場に行くのに子供用施設を通るのですが、前を通るのも嫌になりずっと遠回りしていました。

当時は孤独死しよう、と本気で思ってましたが、ある程度は時間が解決してくれたみたい☺



この後どうなったかはお分かりの通り、細々婚活してみるものの、どの人もちゃんと好きになれず、結婚に至らなかったというわけでした。
うーん、やっぱり根底には男性不信があるかな。
付き合うことはあっても、常に冷めているというか。

そして自己紹介の内容に続く🙂


でも今でも一生独りでいい!とは思ってなくて
いい人が居たら結婚したいです笑


頼むよジーニー🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️

良かったら読者登録お願い致します┏○ペコ